※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uhm☆
子育て・グッズ

息子が寝ながらおならをすることがあり、起きているときにおならをすると笑うクセがある。他のお子さんのクセや笑えるエピソードが知りたい。

私の息子は寝ながらおならを
するんですよ、よく。
いわゆる、ねっぺってやつですかね🤔笑
起きてる時におならをしたらすごい
笑うんですが、これってクセ?ですかね?
みなさんのお子さんは、なにかクセ?
というか、なにか笑えるエピソードとか
ありますか?あったら教えてください😆✨

コメント

*K♡MAMA*

寝っぺしますよ!てかほぼ毎日聞いてる気がします…。自然現象でしょうがないんですよきっと(笑)
大人もするし癖ではないかと♪♪
娘の癖はオムツ替えの時です!
お股に一度異常がありそれを治すために塗り薬を塗ってたのですがヒリヒリしみたみたいでオムツ替えするたびに足を閉じて左右にバタバタと動かすのですが治った今もなぜかやります(笑)寝てる時に変えてもやるので癖ですかね…

  • uhm☆

    uhm☆

    ねっぺしますか!!笑
    たしかに大人でもするって人
    聞いたことあります!!笑
    赤ちゃんもちゃんと分かって
    るんですかね😆かわいい😆

    コメントありがとうございました!

    • 10月1日
deleted user

うちも寝っぺすごいです😂(笑)起きてる時おならすると私じゃないよ?ばりの真顔で私の顔を見て来ます(笑)ママでもないよ?と言い返しますが…(笑)

  • uhm☆

    uhm☆

    おもしろいですよね!ねっぺ😆
    なんにもわかってなさそーで
    赤ちゃんなりになにか分かるん
    ですかね??笑

    コメントありがとうございました!

    • 10月1日
ひなあられ

くしゃみの後、なぜか必ず
『あふぅ♡』
って感じの声がつきます(笑)

寝ながらのオナラ…可愛いけど、
自分のオナラでびっくりして起きて号泣するのはやめて欲しいです(笑)σ(^_^;)

  • プーさん

    プーさん

    横から失礼します!
    うちの子も自分のおならで起きて号泣しますよ(笑)

    • 9月30日
  • uhm☆

    uhm☆

    くしゃみのあとの声...
    かわいいですね😆きゅんってします😆
    思わず笑っちゃいますよね〜!!笑

    おならびっくりしちゃうとか
    もう、可愛すぎますね!笑

    でもたしかに、「寝て...」と
    思ってしまいますね...😭

    コメントありがとうございました!

    • 10月1日
  • uhm☆

    uhm☆

    おならでビックリしちゃって
    泣いちゃう赤ちゃんって
    結構いるんですね!!

    可愛いですよね、泣いちゃうの😆

    コメントありがとうございました!!

    • 10月1日
まち

寝っぺします!
またまたわたしが目が覚めて娘の方を見るとわざわざ足を上げておならしてましたw
思わず笑ってしまいましたよ!!!

  • まち

    まち

    すいません(;_;)またまたではなくたまたまですw

    • 9月30日
  • uhm☆

    uhm☆

    足をあげてするってすごいですね!!
    おなら出るのが分かるんですかね??

    コメントありがとうございました🙇✨

    • 10月1日