※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

産休中の経産婦さんへの質問です。保育園からの登園自粛通知について、皆さんはどの程度守っていますか?

産休中の経産婦さんに質問です🌱

上の子が通ってる保育園では登園自粛してくださいと通知が来てます。みなさんはどのくらい自粛してますか?

コメント

mi

週2〜3日通わせてます🥺

• あこ

あこ

特に園から言われてるわけではないんですがなんか預けづらくて…🥲
    2.3日は預けたいですね🥺

• 9月14日
はじめてのママリ

同じく週2〜3回です!

• あこ

あこ

やっぱ2.3日が妥当なんですかね
    上の子が保育園行きたがらないから預かるのめんどくさくて休んじゃうんですけどね😂

• 9月14日
まー

うちは登園するな的な雰囲気なので、週1です😭

• あこ

あこ

そんな雰囲気出すのやめてほしいですね😭下の子のお世話が全然できない😭ワンオペ多いですか?最近産まれたばかりで慣れてないせいか1人で2人見るのってなかなかハードですね🥲🥲

• 9月14日
ぴよ

休ませるつもりでしたが、切迫早産になり自宅安静中なので、園にもお伝えして毎日登園しています😭

• あこ

あこ

それは安静にしたほうがいいですね🥺子供の感染増えてて不安かと思いますがお体ご自愛ください🌱

• 9月14日