※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二歳の息子がなかなか寝つかず、3時50分に寝た。普段は8時に起こすが、お昼過ぎまで寝ると思う。お昼過ぎに起こすとリズムが狂う。皆さんは何時に起こしますか?

二歳の息子が今日はなかなか寝てくれなくて、と言うよりも寝るタイミングを逃して→覚醒→寝ようとする→また逃す→覚醒…の繰り返しでついさっきやっと寝てくれました。
普段はだいたい8時頃起こしてます。
普段通りの時間だとまったく睡眠足りてないので、しんどいか起きないか、機嫌悪いか、でも起こさないと恐らくお昼過ぎまでは寝ると思います。
普段は夜泣きしない限りはぶっ通し12、3時間寝てくれるので。
けどお昼過ぎってなるとそれはまたリズム狂ってしまうので、何時頃に起こそうか悩んでます。

3時50分に寝てくれました。
皆さんなら何時に起こしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭

さっき寝たのであれば
私だったら
9時か、、10時前くらいに起こしますかね、、💦

ただ夜寝てくれないのも困るので
夕方とかに外で遊ばせて
極力疲れてもらう作戦で行くと思います笑