※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
ココロ・悩み

幸せな所は、子供2人、元気な子供達、マイホーム、両親の健在、食べるものに困らず、子供達が幸せそうに眠る姿、医療の資格を持っていることです。

皆さんの幸せな所教えて下さい!
今、自分が病気続きでメンタルやられてます🥲
正直死にたいと思ってしまってます。
でも子供達の為にも死ねない。
幸せな所を探したい!

私は
どちらも体外受精まで頑張ったけど、子供が2人も出来た事!!
子供達は元気な事!
マイホームを建てられた事!!
両親が生きている事!!
食べるものに困ってない事!!
今隣で子供達がすやすや幸せそうに寝ている事!!
医療の資格を持ってる事!!

コメント

deleted user

家族や親戚が多くて頼れる人がいっぱいな事!

子どもはいないけど、旦那とわんちゃんと毎日楽しく過ごせる事!

専業主婦でも楽させてもらえる事!(専業主婦って言っても持病があって働いてないだけです)

旦那のおかげで生活できている事!

言い出したらキリがない…


けど、喜怒哀楽激しめでメンタルやられる時もあります😅

  • みおみお

    みおみお

    ありがとうございます!!
    持病お持ちなんですね🥲
    どのような持病ですか…?
    私は脳神経の病気などです😭

    私も喜怒哀楽ヤバめです…
    生きるって辛い…😭

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精神系ですよー!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

・モラハラな夫と離婚出来た事
・1人でも可愛い子供がいる事
・頼れる実家がある事
・父が空から守ってくれている事
・友人に恵まれている事

幸

本当に育てやすくて、パパとママ想いのとっても優しくてめちゃくちゃいい子な娘がいること!

小さい頃から念願のマイホームに家族3人で住めていること!

私と娘を第一に大切にしてくれている旦那がいること!

ずっと働いてなくてブランクのある私が一発で仕事受かったこと!(来週頃、初出勤)

両親が生きていること!

小さな幸せはたくさんあります♡あとは私、基本的に運があると思ってます😂❤️

はじめてのママリ🔰

長女は聴力障害、次女は多動のグレーですけど生きてること!
コロナにかからずに生活できてること!
ご飯を食べれること!
みんな笑顔なこと!
子育ては大変だけど色んな人の手助け、聞いてくれる人が周りにいるおかげで今、私は頑張れています🤗