※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊娠初期症状で下腹部の重苦しい感じがある方いますか?風邪をひいているので、気持ち悪さやお腹の調子が悪いかもしれません。生理予定日まであと4日です。

妊娠初期症状について

気持ち悪さ、下腹部?の痛み?チクチクとかではなく、便がでなくて重苦しい感じがあります。
生理予定日まであと4日ですが、いろんな方の投稿みても下腹部がチクチク痛むとは書いてありますが、鈍痛?のような感じの方がいなくてなんだろうと‥( ╹▽╹ )

少し前から風邪をひいているので、そのせいで気持ち悪くてお腹の調子が悪いのかなーとか思っています。

少し熱っぽくもありますが、基礎体温もつけていませんでしたʕ´•ᴥ•`ʔ

妊娠初期症状で下腹部の重苦しい感じがあった方いますか?(◕ᴥ◕)

二人目妊娠希望なので、批判等はやめてください-ᄒᴥᄒ-

コメント

はじめてのママリ🔰

重苦しい?感覚ありましたよ!!
便秘のようになって下腹部が張っててガズが溜まってさらに生理の鈍痛がありました!
が、妊娠でした!

チクチクというよりかなり太い針で刺されているような痛みも加えてありました!