※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
家事・料理

0歳と3歳を連れて朝から出掛けて、夕方に帰宅後すぐに晩ごはんを準備…

0歳と3歳を連れて朝から出掛けて、夕方に帰宅後すぐに晩ごはんを準備しなきゃいけない場合みなさんはいつ何を作りますか?(旦那と義母も仕事で夕方に帰宅です)
前の晩に作り置きして冷蔵庫にイン?そしてチン?
朝から(0歳児が早起きすると大変( ノД`))何か作って冷蔵庫にイン?帰って炒めるだけの何かを準備…??

何か簡単な案を下さい(´д`|||)

コメント

A&A

私は前日にカレー作ったりしてます!ルー入れる直前まで作って、冷蔵庫入れちゃってます😅下の子は8ヶ月だったらBF一択です!

ママ

前日カレー作って、2日目のカレーライスorカレーうどんです(笑)
あとは冷凍餃子とかに頼ります!

いちご

冷凍餃子、チンして食べるしゅうまいなどでその日は楽しちゃいます☺️

るる

私はうどんにしますね😳
温かいのは事前に材料は切っといて、帰ったら温めるだけにしとくと楽です。