※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか(22)
ココロ・悩み

腹痛と吐き気が続いて、パンツにスライム状のものがついた。性病は考えられない。何が考えられますか?

汚い話かもしれません(嫌な方見ないでください)

腹痛ずっと続いてて最近治ってきたと思ったら吐き気

吐き気終わったと思ったら今日織物がスライムみたいに
パンツについてました😭

何が考えられますか?知ってる方教えてください😭

ちなみに性病は考えられません
旦那さんは仕事以外家にいますし仕事終わってからも
そのまんまどこもよらず帰ってきてます。
疑うことはありません。

コメント

みーちゃん

排卵期ですか?
スライムみたいなおりものって排卵のときに出ますよ😊
腹痛は排卵痛ですかね🤔
私は2人目を産んでから排卵痛が酷くなりました💦

  • りんか(22)

    りんか(22)

    どうでしょう?😭

    • 9月13日
  • りんか(22)

    りんか(22)

    ちなみに行為してからがお腹痛かったです。ご飯食べ終わってもトイレみたいな夜中いつもトイレ行ってました。。食中毒並の腹痛ですWWW

    • 9月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    織物は排卵による、のびおりだと思います😊
    腹痛と吐き気は胃腸炎ですかね🤔

    • 9月14日
  • りんか(22)

    りんか(22)

    胃腸炎ってほっといても大丈夫ですか?

    • 9月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お子さんに感染するかもしれないですけど😔

    • 9月14日