※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない嘘をつく夫、、今日夫は休みで私は仕事でした。夫が休みの…

しょうもない嘘をつく夫、、

今日夫は休みで私は仕事でした。
夫が休みの日は保育園は休ませてほとんどみてくれてます。
このご時世でもありますし子どものお世話をしてくれるのはとてもありがたいのですが、

今日は息子と2人旅。○○に行ってきた。ひさしぶりに○○行けて感慨深かったなあ〜
とTwitterに写真付きであげていました。○○は観光名所だけど地元民は行かないようなところです。

私はそれを見てよかったねーと思ってたんですが
仕事から帰って持って行った手提げカバンを見たら○○の大人チケットが2枚、、
義母と息子と3人で行っていたことが判明しました😅

普通に義母と一緒に行ったならそう言えばいいのに。私にも周りにもよく思われたいような嘘。しょうもないなーと💦普段からそういうちいさな嘘をよくつくので、そういうの含めてまたかよと苛立ちました😇

小さい嘘をつくのはもう治らないのでしょうか💧
例えば定価で服を買ったのにメルカリで安く買えたよ!とかそういうレベルの嘘です(--;)

コメント

ははぐま

わかります〜!
夫もそうです。つかなくてもいい小さい嘘を、息を吐くようにつきます😓
嘘つかれるのは悲しいからやめて、と伝えていますが多分直らないと思ってます。。

息子には「小さい嘘でもついちゃダメだよ。信用されなくなるよ」と夫の前で注意してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息を吐くように、、まさにです😩ほんと信用なくなりますよね。また疑ってるとか言われるんですが、いや嘘つくあなたのせいなんですが?となります😖
    プライドが高いのと周りからよく見られたいっていうのがあるのかなと思っているのですが、、あと嘘つくことが癖になってるんですかね😫
    ほんと困りますよね💧

• 9月14日