![リトパ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
不妊クリニック卒業後、薬が2週間分しかない状況で次の病院の予約が取れず、産婦人科で薬とエコーだけ受けることは可能か悩んでいます。
8週で不妊クリニック卒業しました。
不育症でバファリンの薬を飲んでるのですが
8週の時に2週間ぶん出しておくので2週間以内に分娩する病院に予約をと言うことで紹介状をもらいました。
次の病院は紹介状がないと予約できないので、本日電話をしたところ3週間後まで予約が埋まってると。。
そこで問題なのですが、薬が2週間分しかないんですが
最寄りの産婦人科に薬処方してもらってエコーだけとかっていいのでしょうか?
不妊クリニックに行ってもいいのかもですが、卒業の際に立派な花束を貰いスタッフみんなで送り出してもらったのに行きづらくて、、、
- リトパ(2歳10ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
![kota](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
kota
おめでとうございます㊗
最寄りの産婦人科より、やはり通われていた不妊クリニックで処方していただくのが自然だと思います。
理由を説明すれば全然大丈夫ですよ。電話で予め説明して、用意しておいてもらうのはどうですかね?
リトパ
ありがとうございます!
やっぱり通ってた不妊クリニックに行くべきですよね。。
盛大に送り出して頂いたのに、また行くのが億劫で。。
どうせならエコーで赤ちゃんも確認したいところなんです😭
勇気を持って電話してみようと思います。ありがとうございました😊