※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんは気にしないですか?🤔元々スロット大好きな旦那で子供が生まれ…

みなさんは気にしないですか?🤔

元々スロット大好きな旦那で子供が生まれる前までは毎週一緒に行ってました。
産まれてからは数えるくらいしか行ってません。

でも毎週同じ店に行ってたので仲良い人が
結構いまして、その人達と今でも店の情報とか
今日はどーだったとかLINEをしてるみたいなんです🙁(私も知ってる人達です)

その頻度が多くて💦一緒にいてもパチンコ屋さんのデーターを見ながらちょいちょいLINEをしてるのがなんだかムカつきます😅

パチンコ屋さんに行く訳じゃないので
これぐらいは🆗ですか?😅

なんかムカつくんですよね😅

コメント

しりママ

全然気にしません🙆‍♀️

なんならうちの旦那は今でも行きますよーww
私が息子連れて実家に行ってる時などで家に居るのに行くことはありませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦ごはんの時も遊んでるときも、公園に行ってる時もLINEしてるのでイライラしちゃいました😥
    コメントありがとうございます😊

• 9月14日
  • しりママ

しりママ

うちはLINEどころかLIVE配信どこでも観てますよ〜
    それはさすがに何度も言って喧嘩になってますが😓

• 9月14日

パチンコに実際行ってないなら多目にみます😭でもその状況イライラしちゃう気持ち分かります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊ごはんの時も遊んでるときもLINEをするのでイライラしてしまい💦
    でも多目にみても良いかもですね😥

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😂うちなんて今でも交代で行ってますよー😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦
    ごはんの時も遊んでるときも、公園に行ってる時もLINEをしてるのがイライラしてしまって😥
    コメントありがとうございます😊

• 9月14日