※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

PMS症状があったのに生理が3日遅れています。妊娠前は生理予定日に来ていたので不安です。授乳中で生理再開してから不順気味ですが、4.5回目なので安定しているはず。生理前症状があったのに来ないし、症状もなくなるので謎です。同じ経験の方いますか?


PMS症状があったのに生理が3日きません。
(生理予定日の日に検査薬したら陰性でした)


妊娠前は生理予定日にきてたタイプなので不安です。


授乳中で、産後半年です。
生理再開〜 不順気味ではありますが
さすがに4.5回目なのに もう安定してるはずじゃ?
と思ってます。


なにより、生理前症状があって
あ、2.3日後にくるな!
と思ってたのに 来ないし、症状もなくなるし。


謎です。

同じような方いますか?😭😭💭

コメント

はじめてのママリ

私も二回目がこず、pmsっぽいのが三週間続いててこれ大丈夫なのか?と思ってるとこです。笑
こないだ経膣エコーして何もなかったのでまぁ大丈夫だろう、と思ってるもののpmsっぽいのがここまで続くと生活がしんどい😂😭
不正出血は三回ありました。💧