※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠何週まで働きますか??38wまで働こうとおもってましたがいま31wでもうすでにしんどいです🥲

妊娠何週まで働きますか??
38wまで働こうとおもってましたがいま31wでもうすでにしんどいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は38週まででした!
今回は36週まで働きます😳

へも

会社の規定で34wでした!

えんがわ

32wまで働こうと思ってましたが
子宮頸管短くなって
有休取得前に離脱しました、笑
有休とかなければ34w
までは働く予定でした😇

ママリ

32週まであと少しの予定です!
かなりしんどいですよね😭💦

はじめてのママリ

36まで働きました😭
ほんとしんどいですよね😭
最後の方は、この制度決めたやつ誰だよってマジで恨んでました。笑
(じじいのお偉いさんでした🖕笑)

ありさんmama

規定では34wですが、有休が残ってたので33wでお休みに入ります。

事務職でデスクワークですが、しんどいです💦

はじめてのママリ

38週は凄いですね…😭
いつ陣痛起きてもおかしくないから、急に休みに入ることになりそうで少し怖い気も…
というか絶対きついですよね!😂

りり

38wまで!すごいですね🥺!
会社の規定は34wまでで、私は有給使って1週間早めに休みもらいたかったのですが、会社からは当たり前のように34wまで働いてもらうつもりだったから困ると言われました😂結果的に28wで出血して自宅安静になりました😢めちゃめちゃきついと思いながら無理して働いていたのであまり無理されないでくださいね😢

はじめてのママリ🔰

37週から正産期はいるので、その週数入る前にはみなさん休んでいるのでは??わたしは34週くらいまで働きました

243

33週いっぱいまで働いてその後は1ヶ月有休消化します😚👍
扶養のパートなので、産休はありません!

ぱんこ

31週までにさせていただきました。
扶養内パートなので、産休はありませんが、残っていた有給を使わせていただきました!
仕事をした日はお腹が張りやすかったり、一日腰が痛くなり、けっこう辛かったので💦💦

ぽん

私は1人目38週で産まれたのでギリギリだと怖いような気もします😂

今2人目妊娠中なんですが
今回は年末が35週なんで
そのくらいにしようかなぁと考え中です🥲