※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの事冷めている方いますか?もう結婚指輪は外してますか?私はも…

旦那さんの事冷めている方いますか?もう結婚指輪は外してますか?私はもう好きではなくなりいずれは、離婚考えてます。指輪は外しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷めてます😅
指輪は産後入らなくなったので外して、それから四年経ちましたが冠婚葬祭でしか付けてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も早く子どもが大きくなったら、離れたいです、いずれは、離婚考えてますか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早ければ小学校入学のタイミングで離婚して地元へ帰りたいです😭
    でも一人で養えるのか不安すぎて迷っています😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちは、来年小学校なので、転勤決まったら一生今の家には戻りません。戻るなら離婚です。隣に義理親がいてそのせいで、嫌いになりました。

• 9月13日
知里

完全に冷めてます😅子供の為に一緒にいる感じです。結婚指輪も何年もしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も子供のために我慢してます。早く離れたいので、義理親も大嫌いです。いずれは離婚考えてますか?

• 9月14日
  • 知里

知里

同じく私も義家族も嫌いで、疎遠になりました😅
    子供がある程度大きくなるまでは、、と思ってますがいずれは離婚したいです。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ほぼ冷めてます💦私も結婚指輪はしてません!友人の結婚式に行く時などはつけますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も義理親のせいで、嫌いです。早く離れたいです。

• 9月14日
はじめてのママリ

冷めてます!指輪は職業柄元々外していましたが、育休の今でもつけるつもりはありません👍
離婚したいけど、まだ子供が小さいためすぐにとはいきませんが、子供が自分のことをある程度出来るようになったら本気で考えます!