※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
子育て・グッズ

夢で旦那と保育園の先生が不適切な行為をしていた。怖い夢ですか?

昨日見た夢なんですけど、私と旦那で息子を保育園に迎えに行ってて、帰りの車でなぜか保育園の女の先生が助手席に乗ってきて、そのまま車は動いて、私は、息子を抱っこしたまま後ろの席に座ってました。
そしたら、車が止まって、旦那とその保育園の先生が私の方を見てニヤッとしました。
そこから、キスをして行為が始まってしまいました。
私はびっくりして、大泣きしながらやめてってずっと叫びました。
そこで目が覚めて、放心状態のまま泣きました。

この夢怖くないですか?

⚠️息子は、まだ保育園に行ってないです🙇‍♀️

コメント

はる

えー!怖いーー💦💦
何でそんな夢見たんですかね💦💦
夢で良かったですね!

• umi

umi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    怖いですよね😅
    ほんとに、夢で良かったです😭

• 9月13日
ぽんちゃん

めっちゃ怖いです😂💦💦
その保育園の先生は現実には存在しない、全く知らない人なんですよね?
夢占いだとどうなるか気になりますね!!
わたしが前、旦那が浮気する夢みたときは自分が旦那に愛されているのか不安があるかも、寂しさや孤独を抱えてるかもみたいな結果になりました😂

• umi

umi

保育園の先生は、顔が見えなくて全く知らないです😅
    子供が8月に産まれたばっかりで、慣れないことだらけで疲れてるのかな?ってめっちゃ思います🤦‍♀️
    しかも、生理が来てしまったから余計に😭😭

• 9月13日