※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産を心待ちにしていますが、促進剤を使わずに早く陣痛がきてほしいと願っています。お腹の下がり具合や赤ちゃんの体重も気になるようです。

こんばんは!
やっと正産期に入り早く赤ちゃんに会いたいなぁと思っています😊一人目が予定日より6日遅れて破水→促進剤でした😰今回はなるべく促進剤なしで早めに陣痛きてくれないかなぁ~と願っています😂でも体質もあるから今回も遅そうな予感。。このお腹はまだまだ下がってきてないですよね?😰ちなみに赤ちゃんの体重は2780gでした~

コメント

snr0422ママ♪

少し下がってる気もしますがまだまだ下がりそうです✨

• あおとん

あおとん

返信ありがとうございます😊
    やっぱりまだまだですよね😂早く下がってきてくれないかなぁと願い中です(笑)でも陣痛の恐怖が。。😱💦

• 9月30日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

まだまだ下がりますよ(*^^*)
    もう生産期入ると待ち遠しいですよね♥
    わかります……
    私もものすごく恐怖でビビりまくりでした(笑)

• 9月30日
あやきゃー。

まだまだ下がる気がします( ¨̮ )♬
予定日近いですね‼︎😍😍

• あおとん

あおとん

返信ありがとうございます😊
    やっぱりまだまだ下がるんですね!あやきゃー。さんは予定日いつですか?😊予定日まで長いなぁ~😂

• 9月30日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

私は21日です( ¨̮ )♬予定日まで長く感じちゃいますよね😭😭

• 9月30日
  • あおとん

あおとん

近いですね🎵ほんとです😂お互い安産になること祈ります🐶✨

• 9月30日