※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

騒音被害で管理会社や警察に言って少しでも改善された方いますか?引っ越…

騒音被害で管理会社や警察に言って少しでも改善された方いますか???
引っ越してまだ半年なので引っ越しは後半年はできません😫

コメント

どのくらいの騒音ですか?

• りり

りり

RC賃貸ファミリーマンションなんですが早朝、お昼、夜中と大音量の音楽と重低音が家中に鳴り響いております😣

• 9月13日

退会ユーザー

なんと、、ストレス溜まりますね☹️警察は、騒音の最中じゃないと意味ないので管理会社にどうにか言った方がいいかな?と思います💧
    私の住んでいるところの管理会社は苦情などがあればすぐ対応してくれます!!

• 9月13日
  • りり

りり

ありがとうございます😊
    参考になりました🥰❣️❣️

• 9月19日
mi

隣の家の騒音で交番に電話したことがあります!
22時以降も騒いでいたのがその前には切り上げるようにはなりました😅
日中は変わらずですが。
しないよりした方がスッキリしますよ!
最中に来てくれたら直接注意、最中でなければパトロール強化でお願いするといいと思います。匿名でもOKです🙆

前の住まい(鉄骨賃貸)では管理会社に連絡した事もあります。
これも匿名でお願いして、全戸または同じ階で統一の手紙を書いてくださいました。
住人の無意識の癖による騒音だったのですぐにおさまりました。

穏便にしたいならまずは管理会社、すぐに対処してほしいなら警察かなと思います💡

• りり

りり

お返事ありがとうございます♪
    遅れてすみません😣💦💦
    大変参考になり管理会社に張り紙してもらったら今のところおさまりました!
    ありがとうございます😣❣️❣️

• 9月19日