※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタなんですが、分かる方いましたら教えてください。旦那のインス…

インスタなんですが、分かる方いましたら教えてください。

旦那のインスタアカウントを知っているので、フォローせずに見ています。
私自身フォローやフォロワーはいません。
旦那のフォロー、フォロワーも公式か趣味友達しかいません。
インスタの下の欄の虫メガネマークを押すと旦那がフォローしている方々の投稿写真が一部出てきますが、その中に明らか女子高生の自撮り写真やプリクラが出てきます。
これは旦那が検索して見てるということでしょうか?
もちろん私は女子高生のインスタなんて見ません😂

コメント

🧸。*°

旦那さんのアカウントで見てるってことですかね?💦
自分、旦那両アカウントに言えることですが、そのアカウントが検索したりフォローしてるものと近いようなものが出てきますよね🤔💭
正直、興味ないし調べたものと遠い物もでてくるので一概には検索してるとは言いきれないとおもいます😭

• ママリ

ママリ

旦那のアカウントではなく私のアカウントです!
    私のアカウントで開いた時に、旦那がフォローしている人たちの投稿写真と全く興味のない女の人の自撮り写真や女子高生のプリクラとかが出てきます😂
    私と旦那は相互フォローしていないので、何なんだろう?と疑問に思いまして💦
    女の人の自撮り写真や女子高生は旦那自身がこっそり検索して見てそうなので、もしかしたらそういったものもでてくるのかな?と💧

• 9月13日
双子のママリ🔰

人の調べたものが自分のところに表示されるのは、無いと思いますョ!それだと他の人に自分の興味のあるもの知られて怖くないですか?笑 あられさんがフォローされてる方がいないから、インスタがランダムで出してきてると思います!

• ママリ

ママリ

たまたまランダムで表示されたんですかね☺️💦
    うちの旦那、こっそりそういうの見そうなのでてっきりそういう機能があるのかと思っちゃいました笑
    たまたま偶然が重なったんですかね😂

• 9月13日