※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

定期的に義母が本気で嫌な時期が来るんですが、今まさにその時期です。…

定期的に義母が本気で嫌な時期が来るんですが、今まさにその時期です。一緒に暮らしています。出産控えてて旦那が仕事の時に陣痛が来たら病院に連れて行ってもらわなければいけないので、嫌な態度を取らないように気をつけてますが顔も見るのも嫌だし、家にいられるのも嫌です😂頑張って我慢します🤣
同じように定期的に義母に対して本当に嫌になる時期が来る方いますか?

コメント

ママ

関係は良好ですがそれでも嫌な時はありますよー!
そう言う時はしばらく会いに行かないです。

• ママリ

ママリ

私も関係は良好ですが、嫌になる時があります。
    同居なので距離を置くことが難しくて😂

• 9月13日
ままりん

はいー!✋
今まさに 本気で嫌いな時期です😩
我慢できるの凄いです👏😂

私なんか すぐ顔にでてます🤣

• ママリ

ママリ

姿が見えなくなった瞬間顔に出てしまいます😂なんなら態度にも出てしまいますわ

• 9月13日
紺

はーい🙌
上の子出産してからずっと嫌でーす🤣
二世帯住宅同居です!

• ママリ

ママリ

同じです!上の子出産してからと言われるとそう言う気もします😂
    ずっとって大変ですね😅まだ義母も働いてるので、休みの日は早くどっかいけ!と思います笑

• 9月13日
  • 紺

うちは義母はずっと専業、義父は春から定年で無職なのでずっと家にいます…今保育園も自粛状態なので子供にイライラしてしまって起こってばかりで申し訳ないです🥲
    世話焼きなのがうっとおしくて…💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ずっと一緒にお家にいるの大変ですね😅義母にイラッとした後に子供がちょっと言うこと聞かないと強くあたってしまうのわかります、ごめんねと思いますが…

• 9月14日

めっちゃわかります🤣
いい人なんですけど
不器用すぎるというか間が悪くて
イラッとするとしばらく大嫌いになります(笑)

• ママリ

ママリ

私の義母も基本はいい人です、でもなんか嫌になる時期があって、仲良く話せる時と、大嫌いになる時があります😂

• 9月13日