※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の着替えのズボンについて、皆さんはどんなものを持たせていますか?夏冬でどう違いますか?参考にさせてください。

幼稚園での着替えのズボンって、どんなものを持たせていますか?
普段は体操服なのですが、着替え用に私服を持たせています。一応今はUNIQLOのジーンズ風のレギンスを持たせていますが、皆さんどういうものを持たせているんだろうと思い質問させていただきました。

どこのお店の、どんなもの(丈)、夏冬で違う場合はどちらのパターンも教えて頂きたいです🙇‍♀️参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ユニクロのレギンス、よく伸びるしへたらないので、保育園用は全部それにしてます笑
春夏秋冬オールシーズンユニクロです🤣気温によって丈だけ変えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ユニクロいいですよね✨丈だけ変えてるんですね!ありがとうございます!!

• 9月14日
mihana

ユニクロの七分丈のレギンス入れてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ人気ですね✨7分丈なんですね!ありがとうございます!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

まだ暑そうなので薄手の乾きやすいハーフパンツ持たせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄手を持たせているんですね✨ありがとうございます!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギンスです😊
幼稚園に置きっぱなしなので今は5分丈、衣替えになったら10分丈にします😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ強しですね✨うちも来年の夏は5分か7分丈を持たせようと思います!ありがとうございます!!

• 9月14日