※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中の方が夕飯作りをラクにする方法について相談です。

今日の夕飯、お惣菜トンカツ+自分で作ったマカロニサラダ、味噌汁でも良いと思いますか??

手作りにこだわってたので、罪悪感です😓

妊娠中、とても疲れるようになりました😭子ども達とお風呂に入るだけでゼーゼー。
ちょっと家事しただけでゼーゼー。
しばらく動けなくなります...

2人目以降妊娠中のママさん、どうやって夕飯作りラクしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も基本的に手作りですが、どうしようもない時はたまに惣菜やレトルトに頼りますよ☺️
仕事しているので週末に作り置きしておいて、平日はメインと汁物だけでちゃっちゃと済ませています😂
今日から長男が水疱瘡になってしまい暫く子供診ながらリモート勤務でバタバタしますが、何とかやれそうです💦

deleted user

全然いいですよー!妊娠中でそんなに大変な思いしなくても大丈夫です!お惣菜とかお弁当に頼りましょう!!
私は毎日簡単なものを2品ずつくらいを作り置きをしてます。