※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお昼寝中に夕ご飯作る際、どこまで準備しますか?

旦那さんが帰ってくる時間が遅いときで18時〜20時頃の方で、お子さんを保育園や幼稚園に預けていない方にお聞きしたいのですが、

子どもがお昼寝中に夕ご飯作ると思うのですが、どこまで済ませますか?

いいねやコメントよろしくお願いします✨(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯すべて作り終わるよーってかた!

はじめてのママリ🔰

ほとんど作って、あとは炒めるだけとか、焼くだけってとこまでするよーってかた!

はじめてのママリ🔰

息子は昼寝しないので17時にお米炊いてそこからご飯作って18時に食べてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)その間お子さんにはどうしてもらってますか??一人遊びしてくれてるんでしょうか?🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は息子が何でもかんでも全部やりたい欲が強くて時間は掛かるけど息子と一緒にご飯作るようにしてます☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!息子さんも楽しみながらできていいですね😍✨
    わたしもミニトマトのヘタ取りはしてもらってます😂他はまだできなそうなので、これから出来そうこ時期になってきたら一緒に作るの楽しみです✨🥰

• 9月13日
A.j

生後半年ぐらいまで、子供が寝てる時に作ってましたが、、😅
自分も一緒に休もう!ってなり😂
それから1歳半頃までおんぶして晩御飯作ってました。
子供がだんだん重たくなりおんぶを辞め4ヶ月ぐらいよくないと思いますが、、タブレットを触らせてました。

それから今まではタブレットよりも遊ぶ方がいいとひとり遊びも上手くなったので遊んでもらってます😊

ときどき、台所まできて大変ですが💧
危ないからお部屋で遊んでほしいなーって声掛けしてます。
猫もいるので猫にお願いしたりしてます😂
あとは、簡単にできる献立を考えたりして頑張ってます!

ワンオペで晩ご飯作るの大変過ぎますよね😰

お疲れ様です。