※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

9月末に2回目のワクチン接種を予定しています。妊娠中で副反応が心配ですが、親がサポートしてくれるので安心しています。副反応についての情報や、友達にサポートしてもらう際のアドバイスを教えてください。

9月末に2回目のワクチンうちます。
3人目妊娠中です。

自分がどんな副反応でるかわかりませんが、
いろんなパターンを想定して準備しようとおもいます。
でも、親が打つ日と翌日とサポートしてくれることになっているので…なんとか乗り切れるかなぁーとおもっています。

○服反応がでたかたにききたいです!
高熱は、何時間くらいでましたか?
あがってさがってしますか?

○カロナール以外に準備してたらいいものってなんですか?



あと、2回目接種後にサポートがない友達にサポートしてもらうならどんなことがいいとおもいますか?

コメント

ゆかぴ

明後日2回目打ちます!
親等の援助は受けませんが
熱が出ていいようにカレーと
次の日も食べれるご飯を作る予定です!
ママリで妊婦は免疫力下がってるから
熱出にくいって聞いて
なんとなーく大丈夫かな?って
思ってます(笑)