※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
住まい

物置おいてる方に質問ですイナバ物置nxn-65s購入考えています奥行き広め…

物置おいてる方に質問です
イナバ物置nxn-65s購入考えています
奥行き広めで話進めていたのですが
義祖母が広すぎたら広すぎたで
サンバラバンになって片付かへんよ
それやったら小さいの2個買えば?
それの方が農具、と汚れたくないもの
とって分けれるからって、、、
自分たちが物置買って物治しって
ゆーくせに何回も何回も意見かえて、、、
嫌になる😫😫😫

コメント

たまママリ🔰

うちはシュークロがない間取りでしたので、
大きい物置を取り合えず買いました。

半分車2台冬タイヤ置き場に取られてます。
残り外の掃除道具と草刈機とつかわなくなったけど一応ベビーCARやジュニアシートを置いたらもうそれだけであとは通り道分の面積だけしか残ってないです。

ウチはついかで自転車駐輪場と半分物置になってるタイプを先に買った物置のたけに合わせて近々購入予定です。

もしかしたら物置大1つで済むかもしれないので私は大きいのを先に1つ買って良かったと思ってます。

小だったらうちの場合は収納しずらさそう。足場無しのクローゼットくらいのサイズ感2つでは足りなかったので大後悔したと思います。

シュークロがあるかによっても物置の面積と数用途違ってくると思います。

アドバイス来たら疲れつつも多分買うまで言ってきそうなので、都度そうなんだね~よく考えるねぇ。
~ちゃんありがとう~っと返事しときます。

相手さんは嬉しくて一緒になって自分の買い物の様に楽しんでると思うので、孝行していると思っておき(^^;)ゞ前向きに意見は筋が通ってる事だけ聞いて使う人とどう使うかを相談して決めます☺️/

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

丁寧にありがとうございます🥺
    旦那にLINEして、帰ってきてから
    おばあさんがまたまた来たので
    旦那が直接言ってくれました🥺🥲
    アドバイスありがとうございました🥰

• 9月13日