※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこ
妊活

生理予定日前に出血があり、基礎体温の記録が不完全。病院での結果が心配。生理周期は25日。病院での対応が分からない。

今回もリセットしました。生理予定日一日前に出血始まりました。
そろそろ病院に行こうかと思います。
ただ基礎体温が計れなかった日があったり、毎回リセットで嫌になって1週間ほど計ってない時期があったりします。
その結果を持って病院に行ってもこれじゃあ分からんって言われてしまいますか?生理日の記録はあります。25日周期です。

コメント

西島部長

一週間となるとわからないと思います(;・∀・)
高温期14日とかあるので一週間測ってないとやはりわからないかなと。。。
私もリセットしたときは嫌で図らないこともあり、めんどくさくて図らないこともありましたがかれこれ三年くらいつけてました!
結婚する前からです!

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

返信ありがとうございます。
    やっぱり難しいですか…
    1ヵ月ちゃんと抜けなく計った結果を持って行けば良いですかね?

• 9月30日
  • 西島部長

西島部長

基本は三ヶ月が目安です!
    一ヶ月だけだとサイクルがわからないらしいですよ!
    不妊治療するときもやはり三ヶ月基礎体温をつけてから来い!と言われるそうです!

• 9月30日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

そうですか…じゃあ、まだ病院いけませんね
    しっかり3ヵ月計ってから行きたいと思います。
    ありがとうございましたッッッ

• 9月30日