※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数年前に実母が脳内出血になったことがあるんですが、後遺症のせいか性…

数年前に実母が脳内出血になったことがあるんですが、後遺症のせいか性格が少し変わってしまい辛いです💧
これはもう治りませんよね?

似たような状況の方いらっしゃいませんか?

コメント

うちの父が脳梗塞になり前より怒りやすくなりました💦元々怒りっぽいのに更に怒りやすくなって私は一緒に住んでないですが、一緒に住んでる母から頻繁に愚痴を聞かされます。。
辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お父様大変でしたね💦
    やっぱり性格変わってしまうことありますよね…。
    何回注意しても私や兄弟に余計なことを言うので、ギクシャクします💧母は兄嫁に距離置かれていた時期もありました😭
    分かって下さる方がいて少し気持ちが楽になりました🥲

• 9月13日

退会ユーザー

そうなんですね💦調べてみると脳にダメージがあるとそうなることもあるみたいですね😥
    分かります😭注意しても変わらないですよね…本人も悪気がないのかもしれませんが周りの家族は分かってても辛いですよね😢
    それはよかったです🙏

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただきありがとうございます🥺
    そうなんですよ💧本人に悪気がないからどうしようもなくて。。。脳卒中後の高次脳機能障害の影響かとは思うのですが辛いですよね😞
    昨日からモヤモヤイライラしていたので救われました。本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月13日