※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家事・料理

私の病院、予約11時半だったのに呼ばれたの12時半すぎ。終わったの13時…

私の病院、予約11時半だったのに呼ばれたの12時半すぎ。
終わったの13時で近道したら良かったけど危ないからきちんとした道遠回りしたら工事渋滞…😂
薬もらって帰宅したら14時半…。
まさかこんなかかると思ってなく、お昼も食べずでお腹空いたし、頭痛外来行ってるのにこのせいで頭痛くなったよ😂

これから夕食作らなきゃダメですか…
作りたくないけど、イカ解凍しちゃってるし
節約したいから作るけどさ!
こんなに自分のことできないなんて辛い。
しかも晴れてたから布団干したけどすっかり忘れて、シーツはほせてない。

皆さんだったらこんな一日で夕食作る気になりますか?
お仕事されてる方とか本当すごいと思います。

コメント

マロン

冷蔵庫になにあるかによりますが私は昨日作るのしんどくていかいりのやきそば作りました☺️❤️
子供たちはやきそば大好きなのでお手軽です😃

• えみり

えみり

イカ焼きそば良いですよね!
    しかし週末麺類多かったので今回は諦めました😂
    それにあまりイカを買わないのでさばくのも下手なのに今日使うという…
    やりいか?あかいか?で小さくてさばく必要無かったみたいですが💦
    お子さんイカ好きみたいで羨ましい!

• 9月13日
  • マロン

マロン

刺身とかはたべなくやきそば、お好みやきのはだけたべます(笑)
    子供さんなら、、難しいですが大人だけなら焼いて七味とマヨネーズだけでも美味しいと思います😊❤️❤️

• 9月13日
  • マロン

マロン

旦那は、良くイカをつってくるので解凍したならお湯をわかしていれて氷水でいれたら日持ちしますよ!そこからいつも、冷凍してるのでそのした処理してたら明日でもたべれるかな?っておもいます!
    さばくのめんどいですよね(笑)

• 9月13日
ママリ

帰りに惣菜買って帰ります笑