※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
家族・旦那

離婚経験があり子どもがいる方で現在再婚している方!離婚してから再婚ま…

離婚経験があり子どもがいる方で現在再婚している方!
離婚してから再婚までどのくらい期間あきましたか?
再婚相手とはどこで出会いましたか?
離婚してから出会った方なのか、元々知り合いだったなど教えてください🥲

コメント

チーママおっさん

私の知り合いですが、元々職場が同じでした。離婚から半年ですぐ再婚しましたよ。

• ビーンズ

ビーンズ

半年…!すごいですね!ありがとうございます😊

• 9月13日
ママリ

元々若い頃から友達でした。最初の出会いは友達の友達。お互い恋愛対象にもなっていないしお互い彼女居たり彼氏いたり結婚したり。なんだかんだと私が離婚してから一年半後くらいに再婚しました!

• ビーンズ

ビーンズ

運命感じますねー!ありがとうございます😊

• 9月13日
まりぞー

離婚前に知り合い、離婚後1年で再婚です。
交際 同棲スタートはきちんと離婚してからです。
離婚前からアプローチはされてましたが、
(まだ)旦那いるし子持ちだし離婚したからってはい。次~とはならないし、好きだから付き合ってってだけじゃ無理だし、子供いるし中途半端に関わるのは辞めてねー。って言うのはずっと言ってました。

• ビーンズ

ビーンズ

なるほど…🙏確かに子どもがいる身としては中途半端に関わられるのは困りますね🥲
    ありがとうございます!

• 9月13日