※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

山梨県の南アルプス市にあるケーキ屋さんピーターパンに詳しい方います…

山梨県の南アルプス市にあるケーキ屋さんピーターパンに詳しい方いますか?

私自身も小さいころからここのケーキを食べているんですが誕生日ケーキやクリスマスケーキは普通のケーキを食べていました。
結婚して初めて自分で、予約しに行くとチョコレートケーキのクリスマスケーキがあることを今さら知りました😓

いつもは父が予約をしていたのですが、わかってなかったのか気にしてなかったのかなぞですが🤔

そろそろ息子が誕生日なのでケーキを頼みたいのですが、チョコ味好きなので、チョコレートケーキにできるのか、トーマスが好きので絵とかを書いてもらえるのかと気になっています。

詳しい方いれば教えてください😭

コメント

純ちゃん

ピーターパンのケーキが大好きでよく利用しています😊生クリームがすごく美味しいんですよね🎵私はピーターパンのケーキは、モンブランのケーキが好きです😆

確かお誕生日ケーキはチョコのケーキにも出来ますし、好きな絵も描いてくれるかと思います😊こちらの要望を最大限に取り入れてくれる感じかと😉

誕生日ケーキではないのですが💦我が家は夫がピーターパイが大好きなので時々予約するのですが、バナナが苦手でして💦「バナナ抜きに出来ますか?」とお願いしたら「出来ますよ!」と快諾してくれました✨

なので、割りと柔軟に対応してくれる感じですよ☺️

我が家ももう少しで夫と息子の誕生日なので、頼もうかなーと思っています❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ピーターパンどのケーキも美味しいですよね🥰
    ピーターパイも大好きです😁

いろいろ要望を聞いて貰えるならぜひやってみようかと思います。👍
    絵とかはキャラクタが書かれた絵とかを持って行った方がいいんですかね?

• 9月14日
  • 純ちゃん

純ちゃん

お返事が遅くなってすみません😢⤵️⤵️それから、グッドアンサーまでいただいてしまい、ありがとうございます❤️

ピーターパンのケーキ、ピーターパイどれも美味しいですよね🎵

絵は何か写真など持っていった方が良いかと思います😊

ステキなバースデーケーキになると良いですね☺️

• 9月14日