※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

1ヶ月滞在の服の持ち物について相談です。長袖カーディガン、肌着、トップス3枚、長ズボン2枚を持参予定。半袖ロンパースや短パン7セットで足りるか悩んでいます。毎日洗濯しますが、心配性で大量に持っていきがちです。一緒に参考にさせてください。

1ヶ月くらい、実家や義実家に滞在する場合、服ってどれくらい持っていきますか😅?

9月末から10月なので念のため長袖カーディガン、肌着、トップスは3枚、長ズボン2枚は持っていくつもりです🙌

それ以外半袖ロンパースや短パンとかが7セットあれば足りますか?県内ですが車で数時間かかり遠いので取りに戻りたくなくて😅毎日洗濯しますが、心配性でいつも大量に持っていってしまいます💦

良かったら一緒参考にさせてください🙌

コメント

雷注意

季節が変わる時期なので大量になりそうですね😭💦


私ならロンT、長ズボンは4セットは持っていくかと思います😅
あれこれ溢しますし…!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そうなんです💦

    普段は1週間とかなのですごく身軽なんですが😅
    いつもすごく持っていき過ぎるので絞ろうと思います・・!

    • 9月13日
deleted user

実家が遠方で帰省すると1ヶ月くらい滞在しますが、、、
私は自分のは上下2セット。子供のは上下3セット+羽織るものくらいしか持っていきません😅
足りなければ買えばいっかーって感じなので😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    すごく身軽なんですね☺️
    いつも大量に持っていってしまうので、絞ろうと思います!
    確かに今後も着る物なら買うのもありですね♪

    • 9月13日