※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児中だが、保育所入所で粉ミルク必要。ピジョン哺乳瓶使っているが赤ちゃんが泣いて飲まない。慣れるか不安。アドバイス求む。粉ミルク試すのは高くて悩み中。

完全母乳で育児しているのですが
保育所入所に伴い粉ミルクも必要になりました。(母乳持ち込みNGのため)

いま写真のピジョンの哺乳瓶と乳首を使っています。
上の子に使っていたものでこれしかなくて。

ですがミルクがイヤなのか
哺乳瓶(乳首)がイヤなのか
泣いて嫌がって飲んでくれません。
慣れるかも、と思って一応毎日チャレンジしているのですが、なかなか…。

おそらく粉ミルクの味や乳首に慣れていないためだとも思うのですが…。

このような感じで泣いて飲まなかった!って方、これだったら飲んだよ〜!とアドバイスいただけると嬉しいです😭
片っ端から粉ミルク買って試してみようかとも思うのですが全部買っていると高いので……。

ちなみに今E赤ちゃんを飲んでいます。

コメント

𝚗 ☁️

E赤ちゃんは他のものと比べて匂いも強く甘いのでうちの子も好まなかったです。
それでも飲まなかったら哺乳瓶を母乳実感に変えてみてもいいとおもいます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまE赤ちゃん舐めてみたのですがこのミルクは甘いのですね!たしかに匂いはします!
    他を試したことが無かったのでいままで気にしたことが無かったです😵‍💫

母乳実感、早速娘のお迎えの時に買ってきて試してみます!

• 9月13日
ーーー★

哺乳瓶は母乳実感がオススメです🤗
ミルクはその子によってマチマチなのでスティックタイプなど少量のものを買って飲ませて試すと飲んでくれるの見つかると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません💦

母乳実感おすすめとの事で早速買ってみました!
    ミルクもほほえみのキューブを買って少量から試してみました☺️この日これが安くて…(笑)
    そしたらめっちゃ飲んでくれて🥺✨
    母乳実感の哺乳瓶が良かったのかなと思います!ミルクの出方がいままで持っていた哺乳瓶と違いました!

ありがとうございました🥲❤️❤️

• 9月16日