※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ファッション・コスメ

30歳になる友人にプレゼントをしようと思うのですがバスソルトだったり…

30歳になる友人にプレゼントをしようと思うのですが
バスソルトだったりボディーケア、癒しグッズをと考えてます。
が私自身そういうの貰ったこともなく気の効いたものが思いうかびません😥
皆さんが貰って嬉しかったものや香りや使用感のよかったものあれば教えて下さい🙏
お願いします🙇

コメント

cinnamon

サボンのヘッドスクラブを誕生日に頂いたことがありますが、とっても良かったです(^^)私は確かジャスミンだったかなと記憶してます。
頭もスッキリするし、女の人は年々頭皮のバランスも崩れてきて毛が細くなったり、匂いとかも出てくるのでオススメです。
バスソルトやアロマキャンドルなどは使わない人は全く使わないですし、入浴剤などは風呂釜によっては使えない物もあったりするので🤭

• ri

ri

有力な情報ありがとうございます!バスソルトだったらお洒落だろうとばかり思ってて実用的なところ考えてませんでした笑
    調べてみます☺️

• 9月13日
のーたん

ハンドクリームのセットは嬉しかったです。後は友達によくあげるのはヘアトリートメントです(^-^)

• ri

ri

ハンドクリーム、なるほどφ(..)
    ヘアケア商品もいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 9月13日
ママリ

サロン用の洗い流さないトリートメント!エルジューダいい香りです!🌟
シャンプートリートメントとても嬉しかったです!

• ri

ri

気の効いた感じがありますね😳検討してみます!ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ジョンマスターオーガニックの物を頂けたら嬉しいです✨
子供と一緒に使えるものや、
大人用だとヘアケア、ボディケア、スキンケアなど色々あります😊

• ri

ri

相手も知らなそうな品物だと良いと思ってました!こんなのあるんだ!みたいな感動をあげたい!候補にいれさせて頂きます☺️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープはお洒落でインテリアにもなるのでおすすめです🪴
あとはディップティックのキャンドルも良いです🧸🕯

• ri

ri

このご時世ハンドソープは必須ですし、少し調べてみましたが良さそうでした☺️
    こう言う普段自分では買えない買わないものは貰って嬉しいですよね😁

今時点で最後なのでここに代表して書かせて下さい😵

皆さん私の思い描いていた理想的な品々ばかりで、素敵で貴重で有力な情報本当に本当に感謝します!
    助かりました😭

• 9月13日