※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ココロ・悩み

家族経営の農家でママさんも一緒に働いている方いますか?日曜日は休みに…

家族経営の農家でママさんも一緒に働いている方いますか?日曜日は休みにしてくれるけど土曜日はどうですか?
うちは土曜日はめったに休みにしてくれないので下の子は保育園、上の子は児童クラブに行っています。
最近上の子が土曜日児童クラブに行きたくないと言います。土曜日は仲の良い子たちもお休みで1年生も1人か2人ほどなので。
仲の良い子たちは土曜日の午前中スイミングに通っているので、じゃあ一緒にバスで行ったら?と言うと泳ぐのはイヤだと言います。かといって今週は土日と家にいましたが、コロナでどこにも行けない、誰とも遊べないので、テレビ見る以外はずーっとつまらんつまらんって言ってます。
ホントどうしたら良いんでしょう?休みもっとくれ‼️と思いますがそうもいかず。私もあんまりつまらんつまらんばっかり言われるとイライラするし、たまの連休で家事もやらないといけないし、下の子のトイトレもあるしでほとんど上の子はほったらかし状態です。今日もずっと怒ってしまいました。

コメント