※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この写真のようなヘアカラーって日が経つとどう変化しますか?メンテナン…

この写真のようなヘアカラーって日が経つとどう変化しますか?
メンテナンスの期間はいつくらいがいいでしょうか🤔?

コメント

カスちゃん

母が先日インナーカラーしてきて、インナーの部分はブリーチで上の部分は白髪染めなのであまり参考にならないですが、、、
初めはブリーチしてその上からカラーしたみたいですが、そのカラー自体はすぐ落ちます!でも落ちた色が綺麗で2ヶ月経ってもど金髪!って感じではなく綺麗な白よりのインナーカラーです。
1ヶ月経って、白髪染めだけしたみたいです😊
今流行りのハイライト入れたりとかのカラーはメンテナンスが大変みたいですが、インナーカラーはメンテナンスも楽みたいですよ❤️
ただ本当ブリーチがうまいところに行ってください!
普通のブリーチだと落ちたときが黄色とかオレンジみたいになります😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、参考になります🤔
    ありがとうございます☺️💟
    お母様おしゃれでお若そうですね🤗

• 9月13日
  • カスちゃん

カスちゃん

わたしもインナーカラーにしようと美容室にも相談したら今流行りのバレイヤージュとかよりインナーカラーの方がメンテナンスもめちゃくちゃ楽!と言われました😊
    一度インナーだけブリーチすれば結構いろんな色楽しめるので🥰

• 9月13日