※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産準備でお菓子を持って行く準備完了。遠足でもお菓子を持って行くか迷っている。他の人は持っているので、私も準備しました。飲むタイプの蒟蒻ゼリーも持参予定。お菓子はどんなものを用意しましたか?

出産準備で持って行くお菓子🍭準備完了🤤
私は遠足でも行くのでしょうか…笑

上2人のときはお菓子持って行ってなかったんですけど
ママリでお菓子持って行くって人多くて
私も準備しました!!笑
これに飲むタイプの蒟蒻ゼリーも持っていきます!笑
産後、これを食べるのを楽しみに頑張ります!😂


お菓子用意した方はどんなもの用意しましたか?😂💓

コメント

はじめてのママリ

私はトッポにアーモンドピーク、果汁グミとカフェオレ粉末持っていきます🤤❤︎笑

  • ままり

    ままり

    いいですねー🤤💓
    私もカフェオレ粉末追加します!!😂💓
    お互い元気な赤ちゃん産んで、産後はおやつでくつろぎましょう🥰笑

    • 9月13日
ᓚᘏᗢ

お菓子なんて食べてる余裕なかったです(^◇^;)

  • ままり

    ままり

    そうなんですか😂💦
    私は2人目のとき結構時間があって暇だったので、そういう時間にちょっとつまめたらなーって思ってます☺️‼︎笑

    • 9月13日
あーか

ジッパーがついてるチョコ持っていきました!
甘いものを特に欲してたので持って行って良かったです!

食べかけで赤ちゃんのことして…とかもあるので、袋留めるやつ(パッチンするやつ)あると便利です!

  • ままり

    ままり

    私もそうなると思い、小袋ばっかり持っていきます!😂
    一つに5.6個とかしか入ってないので赤ちゃん寝てる間にパパっと食べようかなと思ってます😂💕

    • 9月13日
ママリ

蒟蒻ゼリーのみでした。
チョコはやめた方がいいよって看護師さんに言われたので食べなかったです!

  • ままり

    ままり

    私も1人目産んだ産院では言われました😂(旦那が差し入れ?で持ってきてたんですけど笑)
    でも2人目産んだところで今回も産むんですけど、食べ過ぎなければいいと言われました😂
    夜食も出るので多分全部は食べないかもですが😂💦

    • 9月13日
yu(*´ω`*)

私はようかんを持って行こうと思っています!
コロナで差し入れもしてもらえないし、今回は総合病院で産むのでおやつも出ないので、色々持って行くつもりです(笑)

  • ままり

    ままり

    ようかんもいいですね🤤
    お茶と一緒に食べたら落ち着きそうです🤤
    夜ご飯の時間とか早いし夜中とかお腹空きますもんね😂

    • 9月13日
はじめてのままり

バームクーヘン、クッキー、ワッフル
フィナンシェ、どら焼き、芋羊羹、大福
かすてら、アルフォート、トッポ、板チョコ
アーモンドチョコレート、ブラックサンダー
カントリーマアム、キットカット、ポテチ
覚えてる物だけでこんだけありました🤣

  • ままり

    ままり

    すごい😳‼︎
    いっぱい持って行ったんですね😂💕
    結構食べれましたか?😂🍭

    • 9月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普段から主食お菓子!ってくらいお菓子大好きなので🤣
    ほぼ全部食べました笑
    足りなすぎて毎日カフェでケーキとハニークロワッサン買って食べてました😂😂

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    凄すぎます😂👏🏻
    それなら全部食べれそうですね😂💕

    • 9月13日
ます

私はデパ地下で普段買わないクッキー買いました。
1缶4000円!!

出産とかでしか買わないです(笑)

  • ままり

    ままり

    それを出産準備で持って行ったんですか?😳🍪
    それとも退院してから食べたのでしょうか?☺️
    自分へのご褒美ですね💓

    • 9月13日
  • ます

    ます

    持っていきました!

    病室で一人で豪華な?!ティータイムです♪

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    いいですねー☺️🍪
    それくらいはしてもいいですよね!頑張ったんですから!😳💕

    • 9月13日
たけ

いやいやいや少ない少なーい😂!って思いました🤣
私は総合病院でご飯めっちゃ質素&少なくて、一人目二人目入院時は毎日義母や実母にパン、🍙、お菓子差し入れしてもらってました!が、今回はコロナ禍で面会差し入れ禁止なのでバック一袋分くらいエサ持っていくつもりです🤣

とりあえずカフェオレ5本
お茶2Lの3本、クッキー3箱、チョコ大量、アメ大量、じゃがりこ2つ、ぐらいは確定してます🤣

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😂凄すぎますね!!😂
    お茶2L3本もすごい!笑
    荷物重たくないですか?😳💦
    キャリーで行く感じですか?😳

    • 9月13日
  • たけ

    たけ

    5日間入院でタオルやお茶等も全て持参なんですよー😂
    だいたい皆さんボストンバッグ3つ+小さいカバンですね😂

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか💦
    うちはほとんど産院が用意してくれてるので、自分の下着と赤ちゃんの退院着くらいしか持って行くものなくて大きめのリュックだけです😂
    全部持って行かないといけないのは大変ですね😵‍💫💦

    • 9月13日
  • たけ

    たけ

    箸もスリッパも持参にはびびりました😂笑
    個人院だと色々ありますよね✨出産頑張ってください💕

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    えー!😂💦それは確かにビビります😅
    ありがとうございます🥰‼︎‼︎

    • 9月13日
おむすび

私はなるべく音のならないもの
パンとか和菓子系を持って行ってました😊

一人目の時は個室で面会もありだったのでじゃがりことかも食べてましたが、
今回は面会なしの個室が空いてなかったので、
バリバリ音が嫌な方もいるでしょうし、スナック系は封印中です😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    個室じゃないのは嫌ですね😣
    でも空いてなかったなら仕方ないですよね😓
    大部屋なら音鳴らないほうがいいですね😅

    • 9月13日
♡

わたしなら1日でなくなっちゃう量です🤣

お菓子はグミとハッピーターンと小袋のたけのこの里を持って行きましたが毎日朝売店に買い物に行ってました🤣

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😂🤣
    私は多分全部は食べれないかもです🤣
    売店あるのいいですよね!🥺🍭

    • 9月13日