※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
ファッション・コスメ

写真にある、ロンパースには下に何を合わせますか?外も涼しくなりお出か…

写真にある、ロンパースには下に何を合わせますか??

外も涼しくなりお出かけする時に着る服を買おうと思って色んな店を見てますが、写真のようなロンパースが多く売っていて、買ってみようかなーと思っていますが、合わせ方がイマイチわかりません💦
レギンス?かぼちゃみたいなショートパンツ?タイツ?
どのように着るのか写真もあれば嬉しいです!

可愛い服がたくさん売ってるのに、上手く着させてあげらないのが切ないです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スカンツ?っていうんですかね😄スカートとかチュールスカートがついたスパッツ?を上から履かせたり、タイツを下に履かせてたりしてます!

• ぷにるんず

ぷにるんず

ありがとうございます😊✨
    スカンツ❣️思いつかなかったです❣️ロンパース売り場の横に一緒に置いていればいいのに…笑🤣
    まだ見てるだけで買ってはいないので、近々買いに

• 9月13日
  • ぷにるんず

ぷにるんず

途中で投稿しちゃいました。。

買いに行ってみようと思います❗️
    ちなみにスカンツはどこで買いましたか??バースデーとかなら沢山ありますかね⁉️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますー!西松屋にもありますよ😆ネクストのチュールスカートのやつが生地が丈夫でかわいいです✨

• 9月13日
  • ぷにるんず

ぷにるんず

ありがとうございます💕
    生地が丈夫なのはポイント高いですね!色々見てみようと思います✨😊

• 9月13日