※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@みんちゃんまま
妊娠・出産

10月10日が予定日で、28日からおしるし?があり、お腹の痛みが強くなってきています。運動会がある明日、まだお腹にいて欲しいですが、効果のある注射なのか心配です。来週の検診まで我慢すべきか、病院に相談した方がいいでしょうか?

10月10日予定日です!
28日からおしるし?があります😓
真っ赤な時と茶色の時があり、昨日の夜からお腹の張りがあると痛みで動けなくなるほど痛くなってきました!
明日は娘の運動会があるので、まだお腹にいて欲しいのですがこればっかりは,,,(/--)/
月曜日に、みてもらったときは子宮口も全く開いてない予定日過ぎるよ何て言われて子宮口が柔らかくなる注射を打って帰ってきたのですがこんなすぐに効くものなんですかね😨
来週の月曜日にまた検診なのでそれまで痛みがあっても我慢していた方がいいですかね?😥
病院に電話してから?子宮口開いてるかみてもらった方がいいのでしょうか?!😨

コメント

かっつん

2人目は早いです!
なので、病院に電話して確認して下さい。
運動会も大切だけど、新しい命の方が大切です。

• @みんちゃんまま

@みんちゃんまま

二人目は早いみたいですね!
    20分間隔で我慢できる痛さのお腹の張りがあります,,,
    娘も熱が出て咳き込んで嘔吐したりなんか大変です😰😰

• 9月30日
  • かっつん

かっつん

大丈夫ですか?
    運動会どころじゃないかな?

• 10月1日