※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が太ももが太くてMサイズパンツがきついです。ずり這いやハイハイが始まればまた履けるでしょうか?経験談を教えてください。

6ヶ月になる息子は約9.2kgですが、太ももがムチムチ過ぎてグーンプラスMのパンツがサイズアウトしそうです😭まだ3袋あるのに…💦
ずり這い&ハイハイが始まればまた履けるようになりますか??そうだったよ!って方いたら経験談教えて欲しいです。
また、Mサイズパンツで太ももムチムチの子が履けるおすすめオムツあったら教えてください🙇‍♀️(ちなみにお腹は今ちょうどいいです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンプラス前に安くて試した時に、小さめだと思いました。
うちはメリーズ使ってます。

• らい

らい

やはり小さめなんですね。テープは大丈夫だったので買いだめしたらやってしまいました💦
    メリーズ、テープしか使った事なかったので試してみます!ありがとうございます😊

• 9月13日
ままり

うちはずりばいやハイハイができても 歩けるようになっても むちむちが落ち着くことはなかったので どんどんサイズアップしました💦
メリーズは大きめで ゲンキもよく伸びるなぁと思いました🥺

• らい

らい

やっぱり淡い期待ですよね😭無理せず違うメーカー試してみます。
    メリーズはテープタイプしか使った事なく、ゲンキも知らなかったので、早速買ってみます!ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

普通に食べて普通に動く子はサイズダウン無いかなと思います😂

• らい

らい

やはりそうですよね😂
    ずり這い・ハイハイが始まれば、体重の増加率がゆっくりになる…と言うだけですよね💦ありがとうございます😭

• 9月13日
ママリ

上の方同様、歩くようになっても太もものサイズは変わらず…いや、逆にサイズアップしていきました😊💦
余ったオムツは、吸収するところだけきれいに切って、私のナプキン代わりにして消耗しました😊💦

• らい

らい

皆さんそうなんですね💦安易な考えでした…諦めてサイズアップします😂
    なるほど!そんな消費方法があるんですね!ありがとうございます😊

• 9月13日
ままりん

グーン跡ついたのでムーニーにしてます!Mおすわりで大丈夫でした🙆‍♀️

• らい

らい

ムーニーも行けるんですね!Mサイズでもまだ大丈夫そうで安心しました^ ^試してみます!

• 9月13日
しゃるる🏎

余ったオムツはトイトレ?って言うんですかね、おまる(今時もおまるっていうかわかりませんが)の下に敷いて使う予定にしてます。掃除が楽そうなので。なので使えなくなったり破れたやつはとってます。

• らい

らい

なるほど!確かにうんちとかベッタリくっついて大変そうですもんね💦有意義な使い道お教えいただきありがとうございます!

• 9月13日
ママリ

2人目で使ったり油の処理に使ったり色々無駄なく使えますよ😊

• らい

らい

何年先になるか分からないですが確かに取っておくのもありですね😊油も吸ってくれるんですか!情報ありがとうございます。

• 9月13日
どん🔰

大阪門真、寝屋川、守口市周辺で お勧めの母乳マッサージしてくれる所ご存知の方 教えていただけませんか?