※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市西区でおすすめの小児歯科ありますか?子どもが暴れても寛容な先生だと嬉しいです😂

広島市西区でおすすめの小児歯科ありますか?子どもが暴れても寛容な先生だと嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

横川にあるはしかた小児歯科おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はしかた小児歯科ですね💡ありがとうございます😊ほんっとに大暴れ(泣き叫ぶ&最大限の抵抗)するんですけど大丈夫ですかね😂?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の子が泣き叫ぶタイプですが、治療してもらっていました😂
    あまりにも泣き叫んで無理だったら、今日はここまでにしようかと途中でやめることもあるので長期戦になる可能性はあります。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただフッ素塗るだけなのに、なんですけどね😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫だと思います😆
    男の先生ですが、すっごい優しくて絶対怒ったり無理矢理したりしないので。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな素敵な先生なんですね✨一度行ってみようかな😊

• 9月13日
kbbbbbbn

うちも、はしかた歯科行ってます!うちの子もギャン泣き大暴れですけど、頑張ってやってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😂✨

• 9月13日
  • kbbbbbbn

kbbbbbbn

先生も助手さん?も優しいですよ!ご褒美ガチャガチャもあるので、それ目当てに頑張ってもらってます😂😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご褒美ガチャガチャ✨100%食い付きます😂一度行ってみようかな😊

• 9月13日
 こっしー

うちの子も、はしかたに通ってますが、泣き叫ぶ子は、途中で無理だねって帰されてるの見たことあります💦💦
お母さんがせっかく仕事休んで来たのにと激怒されてました・・・
あと、先生は気さくな人過ぎて、若干小馬鹿にされてる気がしてしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰
    なるほど😓

• 9月14日