※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那の甥っ子について昨日義実家に行った時、義理姉家族も来ていました…

旦那の甥っ子について

昨日義実家に行った時、義理姉家族も来ていました
義理姉は3人こどもがいてその末っ子の話です

その子は5歳の男の子なんですが、異常なレベルで私や旦那にベッタリです
息子を抱っこして座っていても私の膝の上に座ろうとするし、ネックレスや首や腕など色んなところに「ちゅ〜」としてきました
義理姉がいても私たち夫婦にベッタリ
ご飯を食べている時も私や旦那にずっと話しかけてきてずっと引っ付いています

義理姉は私たちにベッタリなその子に対して何も言いません

最初の方は人懐っこくて可愛いと思っていましたが、異常にベッタリなので言い方悪いですが少し気持ち悪くなってしまいました

こう思ってしまう私は冷たいですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

好いてくれてるのは嬉しいですが、ちょっと…💦
冷たくないと思います!

  • あお

    あお

    そうなんです!好いてくれてるのは嬉しいしたくさんお喋りしてくれるのも可愛いんですが、少しいきすぎというか…😭
    そう言っていただけてホットしました😢

    • 9月13日