※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんをお持ちのお母さん方へ質問ですが、市販のおやつを1度にどれくらいあげていますか?

1歳7ヶ月です✨(*^^*)同じくらいのお子さんお持ちのお母さんにお聞きしたいのですが、市販のおやつ1度にどれくらい上げてますか??✨✨🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいせんべい1包装です🐸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一袋ですか!?😱💦
    もっとくれ〜ってなりませんか?!💦💦
    わたしあげすぎかもです😨一回で違う種類の2、3袋あげちゃってます😨😨😨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二枚とか三枚入ってるやつなので、両手がせんべいで塞がればいいみたいです笑
    もちろん、せんべい!!とまた言ってきますが、キシリトールタブレットあげて誤魔化してます🦷

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両手がふさがればいいんですね😂笑
    キシリトールタブレット!!😳✨✨子ども用のそんなものがあるんですね!✨✨1歳7ヶ月の子でも食べれそうでしょうか?✨😳
    あ!!あと、シリアルとかもおすすめありませんか?🥺✨お菓子こんなにあげるくらいならシリアルあげようかなと思ってまして💦💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半から食べられるのあげてます🦷ドラッグストアの赤ちゃん歯磨きコーナーに置いてますよ☺
    私も夫もシリアル嫌いで、シリアルは全然わからないです😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😍キシリトールタブレット1歳半からのとかあるんですね😍✨今度ドラックストア行ったら買ってみます!!!✨✨シリアルそーなんですね😂
    良い情報ありがとうございました!✨🥺お菓子減らせるかもです!ありがとうございました✨✨

• 9月13日
りあ

平日は保育園なので、午前おやつで市販のクラッカーとか食べてます。

家では土日に1袋、アンパンマンクッキーとかせんべいを食べるくらいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、一袋とかなんですね😨💦もっとくれーって泣きませんか?💦💦
    わたしあげすぎてますー😨😨😨一回のおやつタイムで2、3袋あげてます😨

• 9月13日
うみ🐬

5個くらい繋がってるビスケットとかを1袋あげてます😃

上の方への質問見ましたが、和光堂のはじめてのシリアルっていうのはどうでしょうか?☺️
うちは最近それを朝ごはんにポリポリ食べてます🤣