
5分間隔なんですが今内診で2.5cmでした( ;∀;)まぁまぁ痛みはあるんですが、ショックです( ;∀;)
5分間隔なんですが今内診で2.5cmでした( ;∀;)まぁまぁ痛みはあるんですが、ショックです( ;∀;)
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

ゆまる🐕
私は夜中に破水したと思って駆け込んだ病院で、2センチでしたが陣痛はきてて、数時間で一気に進み、そのまま出産しましたよ😂
経産婦さんてホントに早いからねー!て言われました。
もうすぐ会えますね☺️💕

はじめてのママリ🔰
私もそうでしたー🥵
1分間隔で5cmで進まなすぎたので人工破膜してもらってそこから15分で出産しました!!
経産婦さんは本当に進み早いので、きっともう少しです💪🏻
早く会いたいですね👶🏻💗
-
はじめてのママリ🔰
1分間隔でも5cmから進まなかったんですね😭💦
そこから15分はやばすぎます💦絶対パニック並に痛かったですよね( ;∀;)
早ければいいんですが😭もう少し家で耐えてたら良かったかなぁと(;_;)もうすでに帰りたいです(;_;)(;_;)(;_;)- 9月13日
はじめてのママリ🔰
本当ですか😭💭痛み強いけど全然歩いて移動できるので、内申終わってからまた待合で待たされてる感じなんですが( ;∀;)
このまま進んでくれたらいいんですが😭帰りたいです(;_;)(;_;)(;_;)