※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

義母への愚痴です。緊急事態宣言が延長されることになったので、夫側の…

義母への愚痴です。
緊急事態宣言が延長されることになったので、夫側の親族の結婚式は、今回行かないことにしました。その決断は夫がしたのですが、なぜか義母は私が行かないと判断したと
思ってるみたいです。
なぜ????
夫も仕事の立場があるので、行きたがってましたが、断る事にしたのに、なぜ私が判断したと思ったのでしょう?
事ある毎に、ネガティブな事は私のせいにされて不快です。
愚痴でした。すみません。

コメント

deleted user

うちもです笑
なぜか『息子は嫁の言いなり』になっていると思っていて、旦那に対して『お前がしっかりしないからだ』とか、わたしには『お前の持論はうんたらかんたら〜』とかそんな感じです😂
都合の悪いことは、嫁のせいですよ👊

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ち分かります!

こちらは旦那にやった方がいいんじゃないと提案していても、旦那がめんどくさがってやらずに終わったことも、後々夫婦でなにもしない、旦那が決めたことだからと伝えても、こっそりでも嫁が動いてくれればいいのにって言われて、本当に腹が立ちます。