コメント
退会ユーザー
オムツ以外にも服にも名前書かないといけないはずですが服とかには名前はどうするかんじですか?
私は色んなサイズのスタンプを買いました!
小学生になってからも使えます( ¨̮ )
退会ユーザー
オムツ以外にも服にも名前書かないといけないはずですが服とかには名前はどうするかんじですか?
私は色んなサイズのスタンプを買いました!
小学生になってからも使えます( ¨̮ )
「写真」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家族写真を旦那が見ながら、"写真の俺らぶっさいくw"とか言ってて、ちょっとしてその後に、"俺らってか俺がやばい"とか言ってたから、"最初俺らぶっさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😄
真四角のがタグ用なので服はタグでいいかな❓と思ってるんですが😅
退会ユーザー
このタイプだけで全て使えるならいいと思います!
ただ四角タイプだと使えるものが限られてきてしまいそうだなぁと思いますが( ¨̮ )
はじめてのママリ🔰
いっそこのタイプのがオススメってことですよね❓
真四角だと使えるのが限られるんですね😂
今まで服に名前書いたこと無くて😂
退会ユーザー
こういうタイプのほうが服にかぎらず他のものにも使えるかなという感じです( ¨̮ )
タグだと文字が沢山書いてある中に押すのでどうなんでしょうね😊
今だと名前書く用のタグが着いてる服も多いからそこには四角のは使えないかな?とか( ¨̮ )
はじめてのママリ🔰
確かに見にくいですね😂
今着てる服見たら細くnameの欄有りました😊
今日1日色々探してみます😁
ありがとうございます😆