※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
妊娠・出産

妊娠31週で、夢に上の子に似た男の子が現れ、自分の名前を名乗った。夫に話すと、不思議な夢を見た人はいるか。

妊娠31週で、名付けもそろそろ候補が定まってきていたのですが、
今朝夢に上の子そっくりの男の子が出てきて、自分の名前を名乗っていました。候補に考えていない名前だったんですが...😅
旦那に話すと、うーん...みたいな感じで😅

妊娠中、不思議な夢みたという方いますか?

コメント

もも

ありますあります😌

私も夢で、産まれて、旦那さんと赤ちゃん見ながら喋ってる時にこはるちゃんの漢字どうしよ〜!とかって名前言ってる夢見て(1人目も妊娠前)、女の子産まれるのかな?と思ってましたが、1人目男の子で、2人目も多分男の子な気がしてます😂

ちなみに旦那さんもぱんこさんの旦那さんと一緒で性別わかる前にこの話ししたら、こはるー??うーん、なしかなーって感じでした🤣笑

• ぱんこ

ぱんこ

2人目はどちらか、楽しみですね☺️

• 9月13日
年子怪獣mama🦖🐾

私もあります!
下の子妊娠前の夢でしたが
男の子を帝王切開で出産する夢で、生まれてすぐのはずなのにネームプレートに「千隼」って書いてありました!

その話を旦那にしたら検査薬使ってみよう!ということになり結果陽性でした😳
13wで男の子確定で、夢の通りになってる!とびっくりしました🥺(笑)

生後4日まで千隼の名前をつけるかどうするか迷いましたね😅(笑)

• ぱんこ

ぱんこ

すごいですね😳
    ちなみにお名前は最終的に、夢に出てきたお名前か、別のお名前、どちらにしました?🤔

• 9月13日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

別の名前にしました😂
    顔立ちが中性的だったので、千隼ってかんじじゃなかったんですよね(笑)
    ほんと全く違う名前になりました🤣🤣🤣

• 9月13日
  • ぱんこ

ぱんこ

なるほどです😆
    やはり最終的には産まれて顔を見てから...ですね!!

私も候補に追加しておいて、赤ちゃんの顔を見てから決めようかと思います☺️

• 9月13日