※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビースイミングをやったことある方、いつからはじめましたか?また、やってみてどうでしたか?

ベビースイミングをやったことある方、いつからはじめましたか?
また、やってみてどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年から行ってみましたが、毎回泣いていて、半年続けてやめました。🥲合う合わないがその子によってありますよね、、楽しんでいってくれるならいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣いてしまったんですね!💦
    たしかに、合うか合わないかもありますね!ありがとうございます!

• 9月13日
ワンコ

9ヶ月ごろにお試しで行きました。

水遊び大好きだった子なので
プールの深くなっても平気で
毎回楽しそうでした。
いい運動にもなるので
お昼寝ぐっすりです。

その時ちょうど保育園決まってしまい、
職場復帰慣れたら再開しようと思ったら
今度コロナで行けてないですが💦

だいたいどこでもお試しとかあるので
一度行ってみるといいと思います🙆‍♀️
いやーってなったら
水着勿体無いですが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水が怖くないといいですけど、体験言ってみたいと思います!😄ありがとうございます!

• 9月13日
ふ〜

6ヶ月で体験3回行って7ヶ月から本格的に始めました!

復職が決まってたので8ヶ月くらいの期間でしたが、やってよかったです!
週3回で結構な頻度で行ってましたが生活リズム整うしママもいい運動になるしその時期にしかできない経験できたなーって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6ヶ月から体験行ったんですね!😄
    場所によっても変わってくると思いますが、ベビースイミングがあるって事は大体着替えるスペースに寝かせれる台とかありますよね?
    寒い時期とかでもプールに入っているときとか室内って温かいですかね?

• 9月13日
  • ふ〜

ふ〜

各自使えるしマットがあってそれをロッカー前に持っていってゴロンさせておくって感じでした!

寒い時期でも更衣室とプール内は暑いくらいでした😊
    水に入ると最初は冷たっ!となるけどすぐ慣れるくらいです。
    外との気温差はかなり激しいので冬場はかなり厚着で行ってました!

• 9月13日