※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee🐈‍⬛.*°。♡
妊活

周期24日で本日生理予定日。基礎体温も落ち、妊活再開。福さん式を試し中。子宮口に触れない朝もあるが、淡い期待を抱いている。

周期24で本日生理予定日…
昨日から体温も落ち、今日は少し上がったくらいで…
リセットしそうな感じです。。
妊活再開したばかりで基礎体温も9月からスタートし、アプリの排卵日狙って仲良くしたものの(排卵痛を確認して)
福さん式もひと通り把握しておこうかと思い試しているけど
(朝・夜)今日の朝は子宮口に触れなかったーー‼︎
昨日の夜はギリ触れたのに。。
人それぞれだとは思うけれど淡い期待を抱いてしまう♡

♡🕊ベビちゃん待ってるよー♡‼︎

コメント

なあ

私も今回は症状もあったので
少し期待していました〜〜🥲
生理予定日明日でしたが
ガクンと下がってしまって
生理が始まりそうな予感です🥲

ベビちゃんきてますように👼🏻🍼

  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡


    症状ありだと期待だけが膨らみますよね♡
    それでも人それぞれの症状なのでリセットするまではわかりませんよ☺️

    因みに先ほど…嫌な予感がしてお手洗いに行ったらナプキンに少量の薄い茶オリ?がついていて、ペーパーについた色もピンク?茶オリ?な血がつきましたが…もう少し様子見してみます。。

    • 9月13日
  • なあ

    なあ

    私も昨日から拭くとピンクの
    織物付いて、
    そうすると生理がくる合図なので🥲
    また次回に期待します🥲

    ソワソワしちゃいますね😍
    きてますよーに👼🏻🍼

    • 9月13日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡


    汚いお話になりますが💧
    私は生理になると1日目からおしっこと一緒に血も出るんですが…
    先ほどのお手洗いはなかったです。
    でも、腰も痛いし腹痛も微妙にあるので今夜中にはリセットかな?と思ってしまいます😭

    なあさんは明日が予定日ですか?

    • 9月13日
  • なあ

    なあ

    なるほどなるほど🤔
    ドキドキしちゃいますね🥲

    明日予定日です!
    でもたぶん出血始まったかなって
    感じですね🤣🤣

    • 9月13日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡


    気になってお手洗いばかり行きたくなります💦
    私もリセットかな?と思います。

    • 9月13日
  • なあ

    なあ

    生理始まりました〜🥲🥲

    • 9月13日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡

    私もです😭
    次は初めて排卵検査薬を使って頑張ってみます♡

    • 9月13日