※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
ココロ・悩み

体調が悪くて会う予定をキャンセルしたいです。息苦しさや咳が出て心配ですが、娘と離れたくない気持ちもあります。

はぁ、、ついに
コロナになっちゃったかな😵‍💫
なんか可笑しい体調だなぁって
思ってたら息苦しくて少し咳が出る。
生理前だから、バセドウ病だから
季節の変わり目で不調だったんだ
って思い込んでたのに😞
明日栄養士さんと会う予定だったけど
赤ちゃんや妊婦さんに関わる人と
会うわけにもいかないしキャンセルして、、
というか寝て起きれるかな、、
死んだりしないよね、、
娘と離れるなんて考えたくもない😞

コメント

六花❄️

私もこれからPCR検査を受けます😅
先週金曜日に仕事(看護師)で受け持った患者さんがコロナ陽性者(無症状)だった事が判明し、私は昨日から発熱してます💦
私はワクチン2回打ってますが、他の家族は打ってません💉
今朝は喘息持ちの息子が発作を起こし、私から感染して先に息子の方に症状が出てるのでは?息子は重症化するのでは?と不安です😭
娘もまだ小さいし、本当最悪だな…って思ってます💦

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    結果はまだでしょうか?
    息子さん喘息持ちじゃ
    尚更心配ですね😢
    私はワクチン予約待ちの状態で
    一週間程体調優れずだったのですが
    季節の変わり目、持病と
    生理前もあって
    コロナとは思いたく無いのも
    あったので様子見てました💭
    昨日の夕方ものすごい
    寒気と節々の痛みで
    検温したら36.8→
    5分も経たずに37.2で
    風邪薬を飲み36.6で
    効き目が切れると37.0くらい
    昨夜から胸が苦しくて
    あ、コロナかなぁと思いました😥💭
    私も娘はノーマスクなので
    わたしだけ症状あって
    これからどうなるか、、です😢

    • 9月13日
  • 六花❄️

    六花❄️

    結果は明日の昼までにはわかると言われました😅
    多分陽性ならもっと早く連絡くると思いますが…。
    ただの風邪なら良いのですが、少しの発熱でもコロナかもと心配になったり、休まなきゃいけないせいで職場にも迷惑をかけたりで、本当に嫌になります💦
    早くコロナがインフルエンザのように、風邪の少し酷いバージョンくらいの扱いになってくれたら…と思います😭

    • 9月13日