※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

宮城県仙台市でいちごをたくさん使ったホールケーキを探しています!誕生…

宮城県仙台市でいちごをたくさん使ったホールケーキを探しています!
誕生日用で、いちごが大好きな旦那のリクエストなのですが、アルパジョン以外でありませんかね?
ご存知の方、教えてください!
よろしくお願いいたします☆

コメント

ママリ

ホールケーキがあるかわかりませんご、いちびこはいちごスイーツの専門店です😄
いちごたっぷりのケーキとかありますよ😆

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    ホームページ見てステキだなと思って問い合わせしてみたのですが、ホールケーキは取り扱ってなかったです…残念😭
    でも別のスイーツもおいしそうでまたの機会に行ってみたいと思います🎵
    教えてくださりありがとうございました☺️

• 9月13日
37nosk

インスタで見た、Barカブトムシさんのケーキがめちゃくちゃ美味しそうでした❗️

• まーさん

まーさん

インスタ見てみました!
    めちゃくちゃいちごでしたね!!
    これはインパクトすごそうで喜びそうです☺️
    旦那にも見せてみます😆
    教えてくださりありがとうございました😃

• 9月13日
‪みしゃ

シャトレーゼでもいちごたっぷりのケーキありましたが、もし、お日にちあるのでしたらオーダーケーキ作れるお店にお願いしてみるのもありかと😊
泉区になりますが、パティスリーシュプレムは色々要望を通してくれるイメージでした。他にもケーキ屋さんで無理言って生クリーム特盛ケーキとか作って貰ったことあるので😍聞いてみると意外とやってくれたりしますよ✨

• まーさん

まーさん

オーダーケーキ!
    思い付きませんでした😲
    今回はちょっと日にちに余裕がないので残念ですが、いつかチャレンジしたいです😍
    ケーキ屋さんでも聞いてみるとオーダー聞いてくれるところもあるかもですね!
    情報ありがとうございました☺

• 9月13日