※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

愚痴です。夫の信じられないミス。眠い目を擦って授乳した後、盛大なう…

愚痴です。夫の信じられないミス。

眠い目を擦って授乳した後、盛大なうんち音がしたのでオムツを替えようと思って開いたら、コンビ肌着の後ろ側の裾だけインして着せてるんですけど。

深夜2時。うんち塗れの肌着と盛大に泣く生後1ヶ月の乳児。テロかよ。

オムツを丸めて投げつけたい気持ちをグッと堪えて処理しました。

みなさんなら明日の朝、夫に優しく伝えますか?それともチクリと注意しますか?よかったら教えて下さい。

コメント

kina

想像しただけでゾッとしました😨
お疲れ様です😭
私ならチクリどころか
ガツンと言っちゃうかもです笑

• odango

odango

ありがとうございます✨もう半分ホラーですよね🤣
    結局、起きた時には怒りを通り越して面白くなっちゃったので笑い混じりで注意しました!

• 9月13日
ひーちゃんママ(24)

私だと怒りがおさまらない&今後もする可能性があるので
かなり言っちゃいます😂

• odango

odango

私もその瞬間は怒りのボルテージMAXでした🤣ボタンちゃんと留めてくれれば起こらないはずなんですけど謎です🤔

• 9月13日
ごごてぃー

朝じゃなく、叩き起こしてやらせます😂

• odango

odango

2回3回があるようなら叩き起こしてみます🤣

• 9月13日

お疲れ様でした💦
私だったら「ちょっと手伝って」とその場で起こすかもです😭

• odango

odango

ありがとうございます✨たしかに!そうすればよかったです😂

• 9月13日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

わざとじゃないんだから
今度から気をつけてね
優しく済ませます😅
みなさんキツイですね💦💦

• odango

odango

たしかにわざとではないですもんね💦寝不足は怒りを増幅させますね!結局一晩寝たら怒りよりも面白くなっちゃったので笑い混じりに注意しました🤣

• 9月13日
はなさお

それとなく伝えますかね…
チクリと言ったらもうオムツかえないとか言ってきたらそれはそれでしんどいかなぁと思うので😅

• odango

odango

それとなくっていいですね☺️もうオムツ替えないは嫌すぎますもんね😱

• 9月13日
娘のママ

起きたら笑い事になってそうなので笑いながらありえへん!そんなんする??次したら起こすらから!!って出来事すべてそのままいいます(笑)

• odango

odango

結果そんな感じになりました🤣やらかした夫が1番びっくりしてて本気で謝ってくれたのでよしとします☺️

• 9月13日
はじめてのママリ

私はいいません。
わざとじゃないと思うし、自分でももしかしたら色々ミスしちゃうことがあると思うので!

• odango

odango

たしかにミスは誰にでもありますもんね☺️

• 9月13日