※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2700〜2800gで生まれた女の子の体重と服のサイズについて、3.6.12ヶ月時の情報を教えてください。完母、完ミ、母乳混合、ミルク混合、半々などの詳細も知りたいです。

女の子を2700〜2800gくらいで出産されたかたで
生後3.6.12ヶ月の体重とそのときの服のサイズ教えてください🥺
出来れば完母、完ミ、母乳よりの混合、ミルクよりの混合、半々など詳しく教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

3人目女の子で2842gで出産して
3ヶ月6.8kgで6ヶ月8.9kgで12ヶ月はまだ測ってませんが
11kgぐらいはあると思います😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに3ヶ月過ぎまで母乳よりの混合で
    その後から完ミです!

    • 9月13日
かなで

2人目が2700ちょっとで出産でした。
3ヶ月半 5.8kg 50~60
6ヶ月半 6.3kg 60~70
11ヶ月半 7.7kg 70~80

6ヶ月くらいまでは母乳寄り混合。
離乳食以降は、ミルク寄り混合でした。

はじめてのママリ🔰

2840gで出産し
生後3ヶ月では5.0kgで60サイズ
生後6ヶ月では6.2kgで60~70サイズ
1歳では7.1kgで70サイズでした!
生後1ヶ月まで完母、1ヶ月から母乳よりの混合、3ヶ月からミルクよりの混合にして4ヶ月なる前に完ミに完全切り替えにしました。10ヶ月半までミルク飲ませてましたが、量が少なくなり飲むことを拒否したので11ヶ月目前でミルクは卒乳し、離乳食の量を増やして足りない分は15~30mlのフォロミあげてました!

ぽん

2700グラムで出産

3ヶ月5.1キロ 50-60
6ヶ月6.5キロ 60-70
12ヶ月8.7キロ70-80
(70がモノによっては着れたり着れなかったり)

ミルクよりの混合でしたが、離乳食始まってからは完ミで、10ヶ月あたりからフォロミにしてます🍼

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
個人差がすごくあるんですね!
参考にさせていただきます🥺